実績10年以上の仲人がいる結婚相談所
後、もう一つだけ、婚活疲れについてです。
▼興味がない人からのアプローチ
余り興味のない人からの何回ものお申込み…自分のタイプではないのに、しつこくお見合いのお申し込みも疲れてしまう要因でもあります。また、お見合いで良い出会いとなり、お付き合いが始まりました。でも、お付き合いが始まったものの、何となく相性が合わない…お断りしようかなぁ~…と悩んでいる時に、思った以上のアプローチ。お返事にも困ってしまいます。どのようにお返事をしたら良いものか悩んでいる間に1日が経ち、2日が経ち…どうしよう、どうしよう~??…と考えていることがストレスになり、婚活に疲れてしまうのです。お相手と早く打ち解けよう…と思っての言動は良いのですが、後になって相手からアプローチを過剰に受けてしまい、「そんなつもりではなかった…」とならないように慎重に動くことも大切ですね。
ではでは…
◆婚活に疲れてしまったら…
婚活に疲れてしまったら、どうしましょう~。。答えは、簡単です。お休みしましょう~。勇気をもってお休みしてみましょう~。1日でも早く良きお相手を見付けたいのに時間がもったいない…、ここで、休んだら、歳を一つ取ってしまう…皆は頑張っているのに…と思いがちですが、いったん、足を止めて自分自身の趣味や得意なこと、リフレッシュ等のために時間を使ってみることをお勧めします。の~んびりと温泉旅行に行くのも良いでしょうし、仲の良い友達と食べ歩きするのも良いのではないでしょうか?幸い、奈良県には、空気の美味しい場所がたくさんあります。気分転換に出掛けるのも良いと思いますよ。しばらく、お休みして、また、新しい気持ちで、婚活を始めましょう~。元気を取り戻したら、これまでの自分自身の婚活の方法を是非とも、見直ししてみてください。ゆっくり休んだ貴方は、きっと違った笑顔になっていると思いますよ。その笑顔が良縁を産むのです。桝本美香結婚相談所では、少人数制でしておりますので、じっくりと時間をかけてお互いの価値観や個性を大切にした出会いのお手伝いをさせて頂いております。会員の方からのご相談はいつでも承っております。
奈良県下、橿原、香芝、葛城、桜井、磯城郡、大和高田市近隣にお住いの方、桝本美香結婚相談所は、自宅でしておりますので、会社帰りでも対応しております。ご本人様はもちろん、親御様のご相談も承っておりますので、お気軽にお越しください。
IBJ AWARDに桝本美香結婚相談所が選ばれました。
読売TV「すまたん」で桝本が「NKD58」のメンバーとして出演いたしました。
カリスマ仲人山田由美子のお見合い塾にて結婚し仲人をしている人の紹介コーナーで取材を受けました。
日本仲人協会加盟時には成婚優秀賞を頂きました。