婚活ブログ

婚活男子へ・パーティー

お見合いは出来でもなかなか交際にならない

お見合いは出来でもなかなか交際にならない

お見合いは出来でもなかなか交際にならない男性。

お見合いはするけど、交際にならない。。いつも断られてばかり。どうしてだろう??僕のどこがいけないのだろう~?お断りが続くと悩みますよねぇ~。お相手の話を良く聞いていますか?聞いているつもりになってはいませんか?聞いているようで、右から左に聞き流しているような感じにお相手には写ってはいませんか?男性は、ついつい、自分のちょっとした自慢げな話や成し遂げたことに饒舌になってしまいがち。特に男性は、会社の話を饒舌に話すようです。実際にお断りをした女性から聞いたことがあります。女性が、引いているのにも気がつかず・・・です。自分のことを全く話さず、お相手の話だけを聞いているのも「何を考えているのか分からない」と思われ問題ですが、饒舌になり過ぎるのもよくありません。そのバランスが難しいところでもありますが、こればっかりは、経験値…と言うほかはないのかもしれません。

また、聞いてはくれているようだけど、何か筒抜けしている感じ。お返事が、「あぁ、そうですか…」「へぇ~?」などにとどまり、お話に突っ込んで訊ねていない。ただ単に生返事をしているだけ。私に興味を持ってくれているのかしら??と思わせてしまう男性。これでは、お付き合い(交際)には繋がりません。お話をするのは、苦手だから…。苦手なんて言ってはいられませんよ!お相手がお話をしているのですがら、興味を持って聞いて、自分の意見・考えを少し話すようにしましょう~。桝本美香結婚相談所は、お見合いの経験値を増やしてもらうためにお見合い料を無料にしております。貴方に合ったお相手を探して行きましょう~

会話は、言葉のキャッチボールが必要です。女性のお話に関心を持って『聴く』。身を入れて『聴く』事です。お見合い前には、お相手のプロフィール書もみることが出来るのですから、お相手の趣味や会社の業種(分かれば…)、家族構成などを見て、共通点などがあれば、そこから会話を広げていけそうな話題を探し、準備していくのも良いかもしれません。お話しするのが苦手…と言う人は、あらかじめ、どんなお話をするのかをシュミレーションしていくのも良いでしょう~。会話のキャッチボールも慣れていない人には、桝本美香結婚相談所では、お話が苦手な人にアドバイスや練習のお手伝いをしておりますので、お気軽にご相談ください。1日でも早く良縁に繋がるように…

 

あなたにおすすめの婚活ブログRecommended marriage blog for you

30代40代の婚活男子へ…長続きしないお付き合い、何故だろう?

30代40代の婚活男子へ…長続きしないお付き合い、何故だろう?

香芝市、橿原市在住の婚活中の方へ、デートプランは~?

香芝市、橿原市在住の婚活中の方へ、デートプランは~?

橿原、香芝にお住いのバツあり男性へ②

橿原、香芝にお住いのバツあり男性へ②

橿原、香芝にお住いのバツあり男性へ①

橿原、香芝にお住いのバツあり男性へ①

橿原、香芝、高田で婚活中の男性!フットワークは軽いですか?

橿原、香芝、高田で婚活中の男性!フットワークは軽いですか?

30代40代の男性、焦り過ぎです

30代40代の男性、焦り過ぎです

高田、香芝、橿原で交際にならない30代40代の男性へ

高田、香芝、橿原で交際にならない30代40代の男性へ

橿原、香芝、高田で結婚できない男性の特徴②

橿原、香芝、高田で結婚できない男性の特徴②

メディア掲載・表彰実績

IBJ AWARD
2023年下期

IBJ AWARD2023年下期に桝本美香結婚相談所が選ばれました。

IBJ AWARD
2023年上期

IBJ AWARD2023年上期に桝本美香結婚相談所が選ばれました。

読売TV「すまたん」

読売TV「すまたん」で桝本が「NKD58」のメンバーとして出演いたしました。

MBS「せやねん」
MBS「せやねん」

MBS「せやねん」で桝本が「NKD58」のメンバーとして出演いたしました。

テレビ出演!?
テレビ出演!?

カリスマ仲人山田由美子のお見合い塾にて結婚し仲人をしている人の紹介コーナーで取材を受けました。

日本仲人協会より表彰状を頂きました。
日本仲人協会より表彰状を頂きました。

日本仲人協会加盟時には成婚優秀賞を頂きました。

加盟団体・提携企業

日本結婚相談所連盟【IBJ】

桝本美香結婚相談所は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

結婚相談業サポート協会会員

ヨシダ写真館

ヨシダ写真館

やまと桜

婚活用写真撮影 やまと桜

BRIFE

BRIFE【結婚の特典情報サイト】

フォトスタジオ セルフィット

フォトスタジオ セルフィット

スタジオノールス

スタジオノールス

婚活アプリの白いハト

婚活アプリの白いハト

羊
space
トップページへ