実績10年以上の仲人がいる結婚相談所
IBJから成婚分析をし、『成婚しやすさ』の公開から年収と成婚のしやすさ・喫煙についてのデータもありますので、紹介しますね。少しでも参考になれば・・・
男性の成婚者における年収の構成は、400万円~700万円が全体の54%を占めていますが、成婚のしやすさを年代別に見ると、20代~30代は400万円、40代は600万円、50代は1,000万円から成婚しやすくなり、年齢が上がるにつれて高年収が求められる傾向が。
・・・との報告がありますが、あくまでもこれは都会の方の話しでは・・・?と思うところもあります。地方に行けば年収も多少は減ります。その分、家賃などが安くなるので、年収が薄くてもさほど、気にすることはないとは思います。年齢×10倍くらい年収があれば良いと思います。例えば35歳なら350万。40歳なら400万。45歳なら450万。。って感じかな?
「喫煙」と成婚のしやすさでは、男女ともに「吸わない」ほうが「吸う」よりも成婚しやすいことが顕著に現れました。「タバコ離れ」が進む中で、婚活においても非喫煙者を求める声が増えています。
たばこは、最近は本当に吸わない方が増えたように思います。外食をしても吸う所も少なくなって来ましたし、経済的にも考えると禁煙する方が良いかなと思います。正直に言えば、ホントにお見合いが組みづらいです。例え喫煙5本でもです。喫煙者同士なら大丈夫では・・・と考えるところでもありますが、お子様を考えている女性は、喫煙は嫌う傾向にあると思います。
※本データは、日本結婚相談所連盟で成婚退会された9,987名のデータを扱っています。一般の婚活者や結婚するカップルの傾向を示すものではありません。「結婚相談所ネットワーク IBJ日本結婚相談所連盟」から引用しております。
桝本美香結婚相談所では、機会があれば積極的にお会いして頂きたいと考え、お見合い料金を無料にしておりますので、お見合いの機会がありましたら、是非ともお会いして、良縁に繋げていって欲しいものです。また、いつでも相談できる体制を整えておりますので、安心してお相手探しをして頂けます。
パソコンのシステムを使ってのお相手探しに不安な方は、昔ながらの身上書をお預かりしております。書き方などのアドバイスもさせて頂いておりますので、お気軽にご相談ください。
IBJ AWARDに桝本美香結婚相談所が選ばれました。
読売TV「すまたん」で桝本が「NKD58」のメンバーとして出演いたしました。
カリスマ仲人山田由美子のお見合い塾にて結婚し仲人をしている人の紹介コーナーで取材を受けました。
日本仲人協会加盟時には成婚優秀賞を頂きました。