実績10年以上の仲人がいる結婚相談所
・
9ヶ月もかかりましたが、成婚退会になったお二人・・・本当に良かったです。
お相手の仲人さんとは、頻繁に連絡を取り、どのように進めて行くのが、
一番良いのかをず——-っと相談しておりました。
・
親御さん(特に彼女の親)は、1日でも早く、何らかの形にして欲しかった。
でも、当の二人は、お互いに進んで行くスピードが同じで、ゆっくりゆっくりでした。
もしも、どちらかが、早くすすみたい・・・もうちょっと形にしたい・・・と
思ったら、この良縁はなかったと思います。
『縁(えにし)』・・・と言うのでしょうか?
IBJ AWARD2023年下期に桝本美香結婚相談所が選ばれました。
IBJ AWARD2023年上期に桝本美香結婚相談所が選ばれました。
読売TV「すまたん」で桝本が「NKD58」のメンバーとして出演いたしました。
カリスマ仲人山田由美子のお見合い塾にて結婚し仲人をしている人の紹介コーナーで取材を受けました。
日本仲人協会加盟時には成婚優秀賞を頂きました。