婚活ブログ

お付合いのノウハウ・デートコース

お付き合いに入ったら月1回の報告を

お付き合いに入ったら月1回の報告を

会員さんには1ヶ月に1度は交際報告を貰っています。

なぜ報告が必要なのでしょう~?詳しくは報告する必要はないのですが、何回くらいお会いしたとか、進展があれば、どんな状況なのか…教えて欲しいのです。根堀り歯堀り、聞く気は全くありません。お付き合いが順調に進んでいるのか、ちゃんとお会いできているのか、自然消滅になっていないかなどなど、報告がないと分からないからなのです。また、気持ちの変化もあったりします。報告はとても大切なことなのです。たまに報告がないので、こちらから連絡をすると、「最近、会えていないんです・・・。」とか「何回かお会いしたけど、その後、連絡が途絶えたんです・・・。」とか「メールしても、返事がないんです・・・。」とか「実は、お見合い後、1回も会えていないんです・・・。」などなど、お付き合いが上手くいっていない報告をくれる会員さんがいるのです。お付き合いが順調に進んでいないようでしたら、相談して下さいね。1週間、全く連絡がなかったら、わたしに連絡をくださいね。連絡がないからって、別に貴方を嫌いになったワケではないことが、往々にしてあります。お相手の相談所さんや仲人さんを通じて聞くことも出来ますから・・・何で連絡がないの~?…なんてイライラする前にわたしに相談です。

なんで連絡がないの?意外と会えていない理由に・・・
◆親・祖父母の具合が悪くなって、看病でちょっと連絡する余裕がなかった

◆身内の不幸が続いて・・・

◆出張・残業が続いて、連絡する時間がなかった                            

◆急な海外出張で時差があり連絡できなかった                            

◆本人が体調が悪い(怪我をして入院) などなど・・・ 

わたしの会員さんたちが本当に経験した会えていない理由です。
だから、会えない = 嫌われている ・・・と思わずにわたしに相談して下さいね。

お見合いの後、お互いに時間が合わなくて、気づいたら、1ヶ月過ぎてしまっていた・・・なんてことがないようにして下さいね。1ケ月も会えなかったら、次回会う時には、また、『初めまして…』となってしまいます。出来る限りたくさんお会いすること(デートすること)が信頼関係を築き、成婚への近道となります。たくさんお会いしてお相手の性格や考え方を知り1日でも早く良きパートナーになってくださいね。先日は、香芝市に在住の会員さんが会社帰りに相談に来られました。自宅でしておりますので、会社帰りOKです。お気軽にお越しください。

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログRecommended marriage blog for you

橿原、香芝で婚活中の方!デートの別れ際②

橿原、香芝で婚活中の方!デートの別れ際②

橿原、香芝で婚活中の方!デートの別れ際①

橿原、香芝で婚活中の方!デートの別れ際①

30代、40代のお付き合い中の方へ

30代、40代のお付き合い中の方へ

橿原市、香芝市のお付き合い中の方へ4ケ月で成婚②

橿原市、香芝市のお付き合い中の方へ4ケ月で成婚②

橿原市、香芝市のお付き合い中の方へ4ケ月で成婚①

橿原市、香芝市のお付き合い中の方へ4ケ月で成婚①

30代40代のお付き合いが継続しない方々へ

30代40代のお付き合いが継続しない方々へ

デートでは敬語で話したりタメ口で話したり…香芝、橿原の皆様へ

デートでは敬語で話したりタメ口で話したり…香芝、橿原の皆様へ

お付き合いで奢って貰うのは気が引ける?橿原でお付き合い中です。

お付き合いで奢って貰うのは気が引ける?橿原でお付き合い中です。

メディア掲載・表彰実績

IBJ AWARD
2023年下期

IBJ AWARD2023年下期に桝本美香結婚相談所が選ばれました。

IBJ AWARD
2023年上期

IBJ AWARD2023年上期に桝本美香結婚相談所が選ばれました。

読売TV「すまたん」

読売TV「すまたん」で桝本が「NKD58」のメンバーとして出演いたしました。

MBS「せやねん」
MBS「せやねん」

MBS「せやねん」で桝本が「NKD58」のメンバーとして出演いたしました。

テレビ出演!?
テレビ出演!?

カリスマ仲人山田由美子のお見合い塾にて結婚し仲人をしている人の紹介コーナーで取材を受けました。

日本仲人協会より表彰状を頂きました。
日本仲人協会より表彰状を頂きました。

日本仲人協会加盟時には成婚優秀賞を頂きました。

加盟団体・提携企業

日本結婚相談所連盟【IBJ】

桝本美香結婚相談所は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

結婚相談業サポート協会会員

ヨシダ写真館

ヨシダ写真館

やまと桜

婚活用写真撮影 やまと桜

BRIFE

BRIFE【結婚の特典情報サイト】

フォトスタジオ セルフィット

フォトスタジオ セルフィット

スタジオノールス

スタジオノールス

婚活アプリの白いハト

婚活アプリの白いハト

羊
space
トップページへ