実績10年以上の仲人がいる結婚相談所
こんにちは!奈良の仲人おばちゃん、桝本美香です。
大和高田で婚活を応援しています♪
前回ご紹介した、彼の熱意に少し重たさを感じていた、うちの女子会員A子ちゃん。
彼女は、彼の気持ちにそれほど応えられていないと感じていました。
そんな中、彼から「遠出したい……」という、さらなるお誘いが。
えっ??もしかして、宿泊も考えてるん?
そう思ったA子ちゃんは、彼に「ごめんなさい」と、お断りを伝えました。
そりゃ、そうなることもあるよね……。お互いの気持ちに、温度差がありすぎたんやね。
好きな人ができると、もっと会いたい、もっと一緒にいたい、いろんなところへ出かけたい……。
そんな気持ちになるのは、自然なことです。
でもね、自分が「好き!」と思っていても、お相手も同じ気持ちとは限りません。
自分の気持ちばかりを伝えていると、知らないうちにお相手を困らせてしまうこともあります。
大切なのは、自分の思いを伝えるだけでなく、お相手の表情や言葉、反応にも目を向けること。
ふたりの気持ちが近づいているか、確かめながら関係を深めていきたいですね。
好きになったら一直線!
その熱意も大切やけど、婚活はひとりでするものではありません。
自分の気持ちが先走っていないか、ときどき立ち止まって考えてみることも大切。
恋愛も婚活も、ふたりの気持ちがあってこそやで~♪

IBJ AWARD2023年下期に桝本美香結婚相談所が選ばれました。

IBJ AWARD2023年上期に桝本美香結婚相談所が選ばれました。
読売TV「すまたん」で桝本が「NKD58」のメンバーとして出演いたしました。

カリスマ仲人山田由美子のお見合い塾にて結婚し仲人をしている人の紹介コーナーで取材を受けました。

日本仲人協会加盟時には成婚優秀賞を頂きました。
