婚活ブログ

仲人おばちゃんのここだけの話(愚痴あり)

アラフォー女子の良いはなし①

アラフォー女子の良いはなし①

奈良県内で婚活中のかた、先日、入会面談に来た、アラフォー女子がむっちゃ良いことを言ってましたので、ご紹介しますね。参考にして頂ければ幸いです。最近、申し込みをしても良いお返事を貰えない…断られてばかり…などなど婚活が上手く行っていないかた、少し目先を変えて貰えればと思います。

◆年収は、そんなに高くなくても構いません。。
仕事は、いつか辞めなくてはいけないし、定年もある訳ですから・・・普通に生活していける収入があれば良いです。別に高収入でなくても…定年後に夫婦仲良くできるように人間性を重視したいと思います。最後はやはり人間性だと思います。(定年後の人生って長いもんねぇ~・・・その時に、夫婦仲良くは必須だよね。)

◆年収が高い人は、結局、忙しくてデートも出来なかったんです。。
仕事が忙しくて、平日は夜遅くまで残業、土日は休日出勤…。お休みがないので、日程が全く合わずデートも出来なかったんです。たまのお休みには、のんびりしたいとおっしゃられて…結局デート出来なかったんです。(前の婚活の時にお付き合いした人の話しです。)(1ケ月に1回くらいしか会えなかったら、信頼関係も築きにくいですもんね…。)(年収が高い人の大半が、すご~くたくさん働いておられます。残業はもちろんですが、休日出勤、遠方への出張などなど、1日中バタバタ、LINEやメールを送っても既読はついても返信がない…って多いらしいですよ。)
 

◆高年収の人に言われました。。
「働かなくても良いから、家事全部任せる」・・・と。結構な年収のかたに言われたそうです。…つうことは、家事は全く手伝ってくれないの??私がもし…体調不良になったら、不安だな…家事一切が止まってしまう~。。きっとおかゆも作ってくれないだろうな…(作り方知らないと思うから)また、高年収の人って、どこか、上から目線の所あるよねぇ~。。俺が養ってやってるみたな…。(そんな人ばかりではないけれど…)

 

収入のお話しばかりですが、婚活女性が男性に求めるものの一番目には、『年収』と言っても過言ではありません。少ないより多い方が良い…に決まっている…とアラフォー女子は言い張ります。

 

まだまだ…続きがありますよ。その②で紹介しますね。

桝本美香結婚相談所では、会員の皆様にはいつでも悩みごとや迷いごとを相談できる体制を整えておりますので、安心して婚活して頂けます。わたしと一緒に良きパートナーを見付けませんか?

 

 

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログRecommended marriage blog for you

こう言う人はお見合いに向いていない

こう言う人はお見合いに向いていない

NOIMAGE

50代の方の相談が増えています。。男女とも

入会したからって直ぐに見合いが出来るとは限らない

入会したからって直ぐに見合いが出来るとは限らない

ハイスぺを選ぶと…

ハイスぺを選ぶと…

奈良県人への拘り

奈良県人への拘り

子供が欲しい50代の婚活

子供が欲しい50代の婚活

デート代って男性持ち or  割り勘?

デート代って男性持ち or 割り勘?

何で皆さんそんなに仕事ばかりなのかなぁ~

何で皆さんそんなに仕事ばかりなのかなぁ~

メディア掲載・表彰実績

読売TV「すまたん」

読売TV「すまたん」で桝本が「NKD58」のメンバーとして出演いたしました。

MBS「せやねん」
MBS「せやねん」

MBS「せやねん」で桝本が「NKD58」のメンバーとして出演いたしました。

テレビ出演!?
テレビ出演!?

カリスマ仲人山田由美子のお見合い塾にて結婚し仲人をしている人の紹介コーナーで取材を受けました。

日本仲人協会より表彰状を頂きました。
日本仲人協会より表彰状を頂きました。

日本仲人協会加盟時には成婚優秀賞を頂きました。

加盟団体・提携企業

日本結婚相談所連盟【IBJ】

桝本美香結婚相談所は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

結婚相談業サポート協会会員

ヨシダ写真館

ヨシダ写真館

やまと桜

婚活用写真撮影 やまと桜

BRIFE

BRIFE【結婚の特典情報サイト】

フォトスタジオ セルフィット

フォトスタジオ セルフィット

スタジオノールス

スタジオノールス

婚活アプリの白いハト

婚活アプリの白いハト

羊
space
トップページへ