婚活ブログ

仲人おばちゃんのここだけの話(愚痴あり)

会わなければ分からないのに選んでばかり

会わなければ分からないのに選んでばかり

会わなければお相手の良いところも分からないから、沢山の人に会って欲しいから、お見合い料金を無料にしているのに、自分の理想ばかりを追い求め、会えそうな人には申し込もうとしない。…で、

もう、申し込みたい人がいなくなった。

ここには、会いたいと思う人がいない。…と言う。

自分の理想を追って、婚活歴十数年、もう30代後半になってきてしまっている人もいるし、女性で40歳を過ぎてきてしまっている人もいる。そんな人って、婚活をしているひとの中にたくさんいてると思う。

どんな理想を持ってはるかと言うと…。。。例えば、

男性への理想は、学歴が、関関同立じゃないと嫌!とか、イケメン!顔がシュッとしている人が良い…とか、身長も、高い人が良い…とか、歳は余り離れていない方が良い…とか、年収は、やっぱり600万以上は欲しいわぁ…とか…まだまだあるでぇ~。出来たら実家の近くが良い、遠方はちょっと…

女性への理想だったら、ダントツは、容姿端麗!  容姿端麗じゃないと無理!!この容姿端麗をいつまでもいつまでも求める、男性のなんと多いことか。後、細い人が好みの人がとても多い。ぼっちゃりは、あきませんかぁ~?男性もまだまだ理想を言いますよ~若い子!若い子が良い。。なんぼ若い子が良いからって、申し込みするのは自由とはいえ、常識的に考えてねぇ~20歳も離れた歳下に申し込みをするのは、ちょっとねぇ~考え物ですよ。

 

まだまだ、理想を追いますかぁ~。そこのあ・な・た!!

 

ここまで、待ってんから、やっぱ、譲れないらしい。ここまで、待ったんじゃなくて、譲れないからその歳になったんではないの~?

現実をちゃんと受け入れて下さいね。

◆年収が高くて、学歴が良くて、シュットした男性は、若い女子を望みます。10個下に申し込みをするなんて普通です。15個くらい下の女子にも申し込みをしたりします。また、男性は幾つになっても子供を望みます。ですから、子供が産める女性に申し込みをしたりします。(女性は子供を産む機械ちゃうでぇ~と思いますが、男性は言いはるのです。。。)

◆容姿端麗な女子は、男前で背が高い男性が好み。街で、不細工な女性が、おっとこ前な男性と手を繋いで歩いてる。えっ!!あんな不細工のどこが良いんだろう??…なんて思いますよねぇ~。。。どこが良いんだろう??性格とちゃいますかぁ~??せ・い・か・く。 でも、お見合いの世界では、性格を見る前にプロフィール書をみてしまうから、出会いがないもかもよ~

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログRecommended marriage blog for you

こう言う人はお見合いに向いていない

こう言う人はお見合いに向いていない

NOIMAGE

50代の方の相談が増えています。。男女とも

入会したからって直ぐに見合いが出来るとは限らない

入会したからって直ぐに見合いが出来るとは限らない

ハイスぺを選ぶと…

ハイスぺを選ぶと…

奈良県人への拘り

奈良県人への拘り

子供が欲しい50代の婚活

子供が欲しい50代の婚活

デート代って男性持ち or  割り勘?

デート代って男性持ち or 割り勘?

何で皆さんそんなに仕事ばかりなのかなぁ~

何で皆さんそんなに仕事ばかりなのかなぁ~

メディア掲載・表彰実績

読売TV「すまたん」

読売TV「すまたん」で桝本が「NKD58」のメンバーとして出演いたしました。

MBS「せやねん」
MBS「せやねん」

MBS「せやねん」で桝本が「NKD58」のメンバーとして出演いたしました。

テレビ出演!?
テレビ出演!?

カリスマ仲人山田由美子のお見合い塾にて結婚し仲人をしている人の紹介コーナーで取材を受けました。

日本仲人協会より表彰状を頂きました。
日本仲人協会より表彰状を頂きました。

日本仲人協会加盟時には成婚優秀賞を頂きました。

加盟団体・提携企業

日本結婚相談所連盟【IBJ】

桝本美香結婚相談所は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

結婚相談業サポート協会会員

ヨシダ写真館

ヨシダ写真館

やまと桜

婚活用写真撮影 やまと桜

BRIFE

BRIFE【結婚の特典情報サイト】

フォトスタジオ セルフィット

フォトスタジオ セルフィット

スタジオノールス

スタジオノールス

婚活アプリの白いハト

婚活アプリの白いハト

羊
space
トップページへ