実績10年以上の仲人がいる結婚相談所
最近のお見合いは、お席での待合せが増えてきています。一昨年からコロナが流行りだし、相談所のアドバイザーや私達のような仲人のお見合いの立ち合い(ホテルのロビーとかで会員さんと待ち合わせをして、ご紹介だけすること)には、なるべくいかないようにしていたのが、主流になってしまったのか、二人での待ち合せが増えて来たようです。
お二人での待ち合せだと、普通は男性側から女性に声掛けをするですが、声掛けをしなくても良いように、席を予約することが多くなりました。大阪の梅田だったら、〇〇ホテルの◆◆、難波だったら、▲▲喫茶店と、ある程度決めています。あらかじめ予約した席での待合せですので、わたしの男性会員さんは、声を掛けなくて済すし、間違って声を掛けることもなくなったので、楽になったと言っています。(マスクをしての待ち合わせになるので、時々、間違って声を掛けたりしたことがあったようです。。。)ただ、席料が要るところもありますので、必要以上にお金がかかってしまうので、お見合いを1時間で終わって頂くようにお願いもしています。
1時間のお見合いは、短い…と感じるか、はたまた、長い…と感じるかは、会話が弾むか弾まないか…にもよりますが今の所、会員さんには評判が良さそうです。会話が弾んでいる時の1時間は、短いかもしれませんね。。。でも、短いからこそ、『もう一度、お会いしてお相手をより知りたい。』…となっているケースが多いので、交際へ進む率が高くなったような気がします。
奈良県下、近隣の橿原市、香芝市、葛城市、桜井市、大和郡山市、北葛城郡、その他、奈良市、生駒市、生駒郡など様々なところからお越し頂いております。料金も安心の低価格・成婚報酬制です。また、昔ながらの釣書をお預かりしての押して探しもしております。お問合せ下さいね。書き方が分からない方は、アドバイスもさせて頂いております。
奈良県の大和高田市の地元に結婚相談所を置く桝本美香結婚相談所では、男性から女性とのお付き合いの進め方でもよく相談を受けます。お付き合いのあるorなしに関わらず、迷ったり悩んだりするものです。会員の皆様にはいつでも相談できる環境を整えておりますので、いつでもお気軽にお越しください。
平日や土日も含めて、無料相談も随時実施中です。コロナ禍でもありますので、時間節約のため、HPのご成婚の流れや料金プラン・ご用意して頂く書類などに目を通して頂くことをおススメします。
読売TV「すまたん」で桝本が「NKD58」のメンバーとして出演いたしました。
カリスマ仲人山田由美子のお見合い塾にて結婚し仲人をしている人の紹介コーナーで取材を受けました。
日本仲人協会加盟時には成婚優秀賞を頂きました。