婚活ブログ

婚活男子へ・パーティー

交際になっても長続きしない理由って何?

交際になっても長続きしない理由って何?

交際になっても長続きしない理由ってなんだろう??

お付き合いいは入るけど、長続きしない…と言う方は、一度、女性への接し方を少し見直しされてはいかがでしょうか?そこには何かしら、理由があるかもしれませんよ…

「草食系男子」という言葉が流行って久しいですが、女性に対してなかなか積極的に誘ったり声を掛けたりすることができない男性は少なくないです。結婚したい女性は、男性に対して「ガツガツ」されることを求めていないので、「草食系」でも基本的には何も問題ないです。しかし、だからと言って、消極的でいいということではありません。女性への関わり方が分からないから、失敗するのが怖いからと、デートの行き先やお店なども、「どこでもいいですよ」などとお相手に委ねてしまうのは最悪です。それは、決して誠実でも何でもありません。単に、お相手に投げているだけです。たとえ「失敗」してもいいので、自分で考えたり調べたりして、お相手の希望を想像しながら、3つくらい提案しつつ、「気が進まなかったら他でもいいですよ」くらい言えれば、女性はとても安心できますし、嬉しくなります。3つ…と言っても全くもって「ガツガツ」する必要はないですが、きっかけくらいは男性が作る気持ちを持ちたいですね。デートだけでなく、交際を進めていく中で、最初の軽い提案は男性からしていくことで女性も反応しやすくなります。つい消極的になりがちな男性も、「一歩」、踏み込んでみてくださいね。

またある程度、デートの回数も進んだら、自分の今のお気持ちを伝えましょう~。誰でも「好きです。」…とかは、口に出しては言いにくいものです。(雰囲気にもよりますが…)ですので、「前向きに考えています。」とか「好感を持っています。」などで構いませんので、女性に伝えましょう~。女性もデートはするけれど、私のことをどう思っているのか不安にもなりますので、伝えることがお互いを意識し始め、成婚への早道でもあります。

 

桝本美香結婚相談所では、高田市、香芝市、橿原市、葛城市、広陵町などなど、近隣の方々はもちろんですが、奈良県内色々な地域からお越し頂いております。駐車場も完備しておりますので、お車の方も大丈夫です。お話しを聞くだけでもOKです。無理な勧誘は致しておりません。また、婚活アプリと併用したい方のために、月々4500円から始められるお見合い料コースもありますので、お気軽にお越しください。

 

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログRecommended marriage blog for you

30代、40代の婚活中の男子へ…中身で勝負?

30代、40代の婚活中の男子へ…中身で勝負?

NOIMAGE

香芝、橿原で婚活中の男子へ…話術を極めましょう~

香芝市、橿原市の低身長男性へ 低身長だからモテない?

香芝市、橿原市の低身長男性へ 低身長だからモテない?

女性はどんな男性を好むの?30代40代の婚活男性へ

女性はどんな男性を好むの?30代40代の婚活男性へ

高田、橿原、香芝で婚活中の男子へ…頼りになる男性になりましょ!

高田、橿原、香芝で婚活中の男子へ…頼りになる男性になりましょ!

30代40代の婚活男子へ…長続きしないお付き合い、何故だろう?

30代40代の婚活男子へ…長続きしないお付き合い、何故だろう?

香芝市、橿原市在住の婚活中の方へ、デートプランは~?

香芝市、橿原市在住の婚活中の方へ、デートプランは~?

橿原、香芝にお住いのバツあり男性へ②

橿原、香芝にお住いのバツあり男性へ②

メディア掲載・表彰実績

IBJ AWARD
2023年下期

IBJ AWARD2023年下期に桝本美香結婚相談所が選ばれました。

IBJ AWARD
2023年上期

IBJ AWARD2023年上期に桝本美香結婚相談所が選ばれました。

読売TV「すまたん」

読売TV「すまたん」で桝本が「NKD58」のメンバーとして出演いたしました。

MBS「せやねん」
MBS「せやねん」

MBS「せやねん」で桝本が「NKD58」のメンバーとして出演いたしました。

テレビ出演!?
テレビ出演!?

カリスマ仲人山田由美子のお見合い塾にて結婚し仲人をしている人の紹介コーナーで取材を受けました。

日本仲人協会より表彰状を頂きました。
日本仲人協会より表彰状を頂きました。

日本仲人協会加盟時には成婚優秀賞を頂きました。

加盟団体・提携企業

IBJ【IBJ】

桝本美香結婚相談所はIBJ(IBJ)正規加盟店です

結婚相談業サポート協会会員

ヨシダ写真館

ヨシダ写真館

やまと桜

婚活用写真撮影 やまと桜

BRIFE

BRIFE【結婚の特典情報サイト】

フォトスタジオ セルフィット

フォトスタジオ セルフィット

スタジオノールス

スタジオノールス

婚活アプリの白いハト

婚活アプリの白いハト

羊
space
トップページへ